

prayer.

PC257944.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


merry christmas!

せっかく東京から帰ってきたところだし、クリスマスらしい写真も撮っているのですが、
やっぱり去年に引き続き恒例のモノクロジーザス。何気に再開。


こんな日は、主に祈りを捧げるほうが似合う。

無宗教だけどね。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


赤。

foot.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8
色抽出加工


手のマニキュアはいつもちょこちょこ変えるけど、
ペティキュアだけはずっとこの色。

あの人との、記憶。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

"Remembrance Day"

remembrance4.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mmm F3.5-5.6


赤いポピーを捧げましょう。

その哀しい血を、忘れないために。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

+ Read More

stand alone

stand alone
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8
Art filter: rough monochrome


高校の恩師に、約一年ぶりに再会しました。
わたしが一人でも立っていけるよう、教えてくれた人です。

だから恋愛ができないんじゃないかと思うくらい、本当に大好きな人です。

「もう 大丈夫」

そう言える日が来るまで、
いや、来ても。

ずっと、お慕いしております。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


don't you remember me?

gypsophila.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm f2.8
Art filter: fantastic focus


またまたお久しぶりな更新になってしまいました。

お気づきの方も多いと思いますが、ブログ名やHNやその他諸々変えました。

突然のことですし、今までお世話になっていた方はsakiと呼んでくださって構いません!
というか本名だし。笑

sandyはmixiネームと統一してみただけ。
ブログタイトルのJulienは…花の名前かもしれないし、人の名前かもしれないし、秘密なのです。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


+ Read More

