

anything goes..

aozora.jpg
Olympus E-620 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


ご来訪ありがとうございます!^^

もしかすると、一度お見かけいただいているかもしれませんね。
Fc2さんで同じように写真ブログを綴っていましたが、衝動的にリセットしたくなり、すべてを改めることにしました。

カメラライフが始まってまだ半年ほどの素人ですが、みなさまが感動できたり、面白いと感じられたりできる写真を撮っていけたらなーと思っています!

よろしくおねがいします◎





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中*
写真気に入っていただけたら、ぜひポチおねがいします!


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/1-744a0de5

Comment

Comment Form
公開設定

