

ice land

ice land05
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


秋に中島公園に行きましたが、ようやくリベンジ敢行。

目的は、秋に時間がなくて見れなかった国宝だったのですが…冬期はなんと閉鎖してて近寄ることもできず!!
もう一度季節が変わったら行かなくては…。


という面では残念でしたが、池のこの変貌…!
季節が90度変わり、すっかり氷の世界になっていました。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


ice land04
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6
Art filter: Toy photo


スケートできそうだなー、滑れそうだなーと思ったのですが(私は相当スケート音痴ですが^^;)、
ロープで括られて立ち入り禁止。

でも、にゃんには関係ないようです。

あれ?もしかして、あの時の御方では!?


ice land02
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


とても池とは思えない世界だな。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
写真気に入っていただけたら、是非ぽちお願いします!


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/102-80c8c5ff

Comment

| | 2010.12.30 11:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かず某 | URL | 2010.12.30 17:25
こんにちは~
ほんと、、冬ならではの世界ですね~
池が凍って、、猫ちゃんが横切る!(笑
う~~、、うらやましい~~、、見たいです~~
saki | URL | 2011.01.01 22:13
Re:かず某さん

関東の方ではあまりない景色なのでしょうね。
ぜひ北海道いらしてください!笑
Comment Form
公開設定

