

EVENING 21:44

last sky
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 [Low-key]


中島公園の続きを掲載する予定で、写真もすでに準備万端だったのですが…思わぬ景色に出会いました。

今年最後の記事、今年最後の写真かな?


レコ大をぼんやり観ながら、ふと窓に目を移すと…山際が燃える赤に染まっていて。
思わずコートを羽織ってムニオ片手に、外へ飛び出しました。

掲載したのは、自室(二階)の窓から身を乗り出して撮ったものです。


今年最後に絶景に出会えてよかった。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
写真気に入っていただけたら、是非ぽちお願いします!

last sky exex

愛するムニオへ。

きみと出会った2010年、きみがいてくれて、幸せに過ごせたよ。
きみが導いてくれた沢山の出会いに感謝。

また来年もずっと一緒に、わたしのためにいてね。



みなさま、よいお年を。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
写真気に入っていただけたら、是非ぽちお願いします!


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/103-d1b4350b

Comment

chacha○ | URL | 2010.12.31 00:16
山の上が赤く染まっていますネ~
沈む太陽が最後に見せてくれましたねぇ

今年は、ありがとう御座いました。
よいお年を!
ayaka | URL | 2010.12.31 03:04
空倶楽部のayakaです
sakiさんコメントありがとうございましたぁ~
初めまして♪
最後の素敵な絶景に出会えて良かったですね~☆

とっても綺麗ですよ~
また寄らせていただきます☆

sakiさんにとってよい年が訪れますように♪
まこちゃん | URL | 2010.12.31 11:17 | Edit
こんにちは♪
素晴らしい景色に出逢えましたね♪
天からのご褒美かも♪

今年は 素敵なお写真 ありがとうございました
来年も よろしくお願いします
よいお年を ☆
かず某 | URL | 2010.12.31 16:54 | Edit
こんにちは~
すごいですね~
どういう赤なんだろう?最後の日が落ちた所なのでしょうね~。
信じられない位綺麗な景色が撮れるってうれしいですよね!
来年も、どうぞ宜しくお願いします!
良いお年をお過ごし下さいませ!
onsunday | URL | 2010.12.31 20:46
今年最後の写真ですか~
私は、カメラを掃除しただけで写真は撮りませんでした。

来年もよろしくお願いします。

残り少ないですが、よいお年をお過ごしください。
usagi | URL | 2011.01.01 08:50
あけましておめでとうございます。
今年はusagi年ですので 笑 よろしくお願いします。

昨年はお世話になりました。
OLYMPUS一緒に愛していきましょう。
今年は、一緒に作品作りましょう!
saki | URL | 2011.01.01 22:24
Re:chacha○さん

夕方ならよくある景色なのですけど、夜に見れたのが嬉しかったです。^^*
saki | URL | 2011.01.01 22:37
Re:ayakaさん

ありがとうございます♪
来年もぜひよろしくお願いしますね。
saki | URL | 2011.01.01 22:40
Re:まこちゃんさん

天からのご褒美…しばらく曇り空続きだったからでしょうかね。^^
saki | URL | 2011.01.01 22:46
Re:かず某さん

21時に…不思議ですよね。
大みそかもカメラいじれて、よかったです*
saki | URL | 2011.01.01 22:49
Re:onsundayさん

カメラの掃除…それこそ年末はしなくては!!ですよね。^^;
saki | URL | 2011.01.01 22:51
Re:usagiさん

おおっ!usagiさんの出番ですね☆
作品づくり、よろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

