

moving..

first morning01
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


明けましたね、おめでとうございます。


2011年、一年の計は元旦にあり。

ということで、まずはムニオと一緒に朝デートで始まる今年です。
と言うのも、「初日の出撮ってやるんだ!」と声を大にして言い過ぎていたせいです。
いくら天気が悪いからと寝ちゃいられない、それが新年早々プラウディーの仕業。


朝の刻々と変わる空模様…元日過ぎちゃったスペシャルで、6枚お届けしましょう。



am6:26 when we left..




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


first morning02
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


一応…雲間から日の出見れるかもしれないし…ってことで、山の公園に。


am6:39 arrive at the park


山を開拓して作られた、この公園。
舗装された道ですが、山を登るように上へ上へ行くと見晴らし台があるので、軽く冬山登山です。




first morning03
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


いきなり到着です、ごめんなさい。
公園のほぼ山頂、第二見晴らし台。

静かに眠る街を一望できます。


am7:00 near the heaven


first morning04
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


山際がかすかにオレンジに光るだけでした。下山。

足跡ぽつりぽつり、辿って歩きます。
これがものすごく心臓に負担かかる…。


am7:24 jumpin' down the path


first morning05
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


ほぼ平地まで到着。
だいぶ夜も白んできました。


am7:29 thin blue


前の写真とは、微妙に写している方向が違います。


first morning06
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


am7:30 pale baby sky


生まれたてのような、淡い空に出会って。


元旦のデートは終わりです。


ああ、これで今年一年、どっぷり写真漬けの日々を送れるかしら。


もっと写真を日常にしたい。
もっと写真によって人と出会いたい。


願わくば、可愛い恋人がほしいのと、たるみ気味の顎をどうにかしたい。

ん?せっかくのまじめな記事が台無しですか。



そんなわたし、sakiです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
写真気に入っていただけたら、是非ぽちお願いします!


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/104-b151d18a

Comment

onsunday | URL | 2011.01.02 03:29
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ムニオさんと初日の出デートいいですね~
天気が悪いからと撮影しない人がいますが、今日その場所に来た記録になりますから
どんな天気でも撮影した方ががいいですよね。
写真っていいですよね~

yuumi | URL | 2011.01.02 07:42
あけましておめでとう^^*
ことしもうるさいわたしを
よろしくね!ぐふ←

新年早々有言実行したんだね
すごいや~☆
1枚目の写真、
保存しちゃった~
良かったかな(笑)
こういうの
すき^^夕焼けもすき^^

悪用はしませんの
ご了承願う(笑)ありがとう←勝手に
かず某 | URL | 2011.01.02 12:41 | Edit
明けましておめでとうございます。
綺麗です!!!
この夜明け前の青、、最高。
特に、、2枚目、、が、もと好みです!
chacha○ | URL | 2011.01.03 00:38
明けましておめでとうございます
空が徐々に明るくなってくる様子、神秘的で好きです。

雲が多くて残念でしたね!
pho-oly | URL | 2011.01.03 20:49
明けましておめでとうございます♪

1枚目の写真素敵ですね。
雪が街灯で暖かく照らされているのが
とても素敵です^^:

saki | URL | 2011.01.03 23:54
Re:onsundayさん

普段ここまで早起きして撮影には行かない、というのも考慮しました。
曇りには曇りの魅力がありますよね。^^
saki | URL | 2011.01.04 00:01
Re:yuumi

あけましておめでとう!
むふふ!わたしこそ宜しくねん★

ゆうみにURL教えたから、尚更実行しないわけにはいかないかなーと。笑
でも、そんなに気に入ってもらえたら、ホント早起きした甲斐あったよ!
ゆうみなら悪用でもなんでもカモーン!←
saki | URL | 2011.01.04 00:02
Re:かず某さん

二枚目気に入っていただけて嬉しいです!
みなさん、やっぱり好みが違いますね~。
saki | URL | 2011.01.04 00:05
Re:chacha○さん

年末の予報では曇りどころか大荒れだったので、まだ良かったです。^^;
じっくり空だけ見ているのも、楽しいものですね♪
saki | URL | 2011.01.04 00:12
Re:pho-olyさん

暗い方が人気なんですね~。
白の雪に橙の灯り…冬にもちゃんと色がありますね。
Comment Form
公開設定

