スポンサーサイト


意外?

from england
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6
Art filter: Right tone


たとえば、よく生真面目で秀才に見られるんだけど、本当に赤点取っちゃう人だし。
大人しくて、バカやんない人に見られるんだけど、意外とただのバカだよ。


なんか知らないけど、やっぱりそういうのってある。

わたしだって。

知ってます気取りした風景写真のほうが、なんて思いながら写真選んだり。
英語タイトルでやってきたんだから絶対、とか、女なんだからカメラ女子的写真のほうが、とか。

自分で自分を縛ってるなーと、最近。


自由なんてどこにもないけど、不自由なんてものもないわけだ。

わたしのブログにジャンルがないのは、わたしは何でも撮りたいから。
なのにどんどん離れてってる。


わたしだって、可愛いお洋服をたくさん買った後には、文体だって可愛く気取って、可愛い写真を載せてみたい。

なーんて、某雑誌に掲載されてた写真の構図盗んだけどね。
なーんて、今日は早く寝たいから、簡単な更新にしただけなんだけどね。

そいうの、アリだと思うわけだ。



三年前のenglish teaだって、いいと思うわけだ。

しわだらけのランチマットだって、いいと思うわけだ。


カブレてようが、本物じゃなかろうが、どこかにわたしがいるのです。
………弁解です。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
写真気に入っていただけたら、是非ぽちお願いします!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/108-e5648b69

Comment

pho-oly | URL | 2011.01.05 00:45
自分はホントはこうなんだけど周りの人からはこう見られている、思われているってことありますよね。

僕は皆に分かってもらわなくても
信頼の出来る人が分かってくれればいいって考えでいます。

そういう人からは、逆に自分で気づかない部分を気付かせてもらうことが多々あります。自分からは口に出せない事を察して”ホントはこう思ってるんだろ”って言ってくれたりしてすごく感謝の気持ちで一杯になることがあります。


自分らしさを大切にしてください。
何かから真似てもいいじゃないですか。
それはきっと今は勉強中で基盤を築いているんだと思います。

今は出来ないかもしれないけど、
いつかは自分らしさを表に出せると思います。
僕なんて簡単に更新してばかりです。
sakiさんは毎日ちゃんと、それにしっかり更新されていて単純に凄いと僕は思いますよ。


伝えたいことが違っていたらごめんなさい。
それに乱雑な文章で失礼しました。
ひろ | URL | 2011.01.05 01:21
さきさんが、本音ぶっちゃけトークばかりをしている場が存在するとしたら、ぜひその場に、黙ってるだけでもいいから存在したい、と思うくらいには興味ありますけどねー。

どんなことが書かれたり、言われたりするかはさっぱりわかりませんが、きっと心地いいはずだ、と思います。期待半分、確信半分、です笑

自分は「言いたいことを、言う」場としてTwitterを活用してます。
かず某 | URL | 2011.01.05 23:09 | Edit
こんな風に考えること、、、
私も良くあります・・。
20世紀末男 | URL | 2011.01.05 23:36
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

私のブログなんか、ちゃんぽんですよ^^
自分自身の記録のつもりでやってます♪
saki | URL | 2011.01.06 12:32
Re:pho-olyさん

そうですね、信頼できる人に。
まだまだ迷走してしまいますが、自分らしさだけは心がけて撮っていこうと思います。
saki | URL | 2011.01.06 12:35
Re:ひろさん

んー、ひろさんはわたしを美化している気もするんですけどね。
完全非公開のつぶやきサイトを持っていて、そこで本音ぶっちゃけ独り言を繰り広げています。
わたしの本音は、とても人に聞かせられないので。苦笑
saki | URL | 2011.01.06 12:37
Re:かず某さん

かず某さんにもあるんですね。
写真を撮ってると、よく「表現」に触れるものですから、考えさせられます。
saki | URL | 2011.01.06 12:38
Re:20世紀末男さん

ブログは結局自分のためのものなんですし、自由にやるのが一番なんですよね。
Comment Form
公開設定

