

green in white

green in white
Olympus 35DC + Solaris100


この全て枯れてしまった季節に、緑を見つけると嬉しくなっちゃう。




連日の大雪でしたねー。道外も荒れたのかな?

中島公園撮影の後に、ようやく初撮りDCを現像してきたのですが、今日まで全くいじることができませんでした。^^;

ご覧の通り、奥ピンでいいやーと思いながら強引に撮影した結果、全体的にピンが甘くなってしまう…。
近景撮影が弱すぎるので、そこらへんは不便ですが、やっぱりフィルムの空気感っていいなー。

まだまだ、これからです。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
写真気に入っていただけたら、是非ぽちお願いします!


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/111-e33ab52b

Comment

かず某 | URL | 2011.01.08 19:05 | Edit
こんばんは~
フィルムの空気感!!
ありますよね。
フィルムで撮った写真って、やはり印刷してもだいぶ違いますもんね。
本日、東京は、比較的暖かい一日でしたが、仕事で撮影出来ずです(涙

JOKER | URL | 2011.01.08 19:23 | Edit
こんばんは
こちらのブログへもコメントありがとうございました。
フィルム・・・今,沼の入り口なんですよね。
私が。
で,こういう画像を見ると,入り込みたくなりますね。
saki | URL | 2011.01.09 22:50
Re:かず某さん

デジタルじゃどう設定しても出せない雰囲気がありますよね。
そもそも…デジタルの写真、プリントしたことがないのですが。^^;
この日は北海道も過ごしやすい暖かさでした!
saki | URL | 2011.01.09 22:55
Re:JOKERさん

JOKERさんもですか~。
どんどんハマっていってしまいそうですよね。^^;
Comment Form
公開設定

