

white river

white river02
Olympus 35DC + Solaris100


日に日に、白くなっていく北海道です。

水のある景色はすごく好きだけど、冬の川はまた最高!


デジイチじゃ、WBやら露出やら雪景色の本来の色合いを出すのは手間がかかるけど。
さすがは「誰でも綺麗な写真が撮れる」コンセプトのDCです。^^




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


white river01
Olympus 35DC + Solaris100


全体写真は載せませんが、落差では水が凍ってしまっています。
すっかり氷と雪に覆われて、堂々と川の上に立てます。


white river03
Olympus 35DC + Solaris100


この寒い中、上流からカモがやってきました。

考えただけでも…寒そう…。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
写真気に入っていただけたら、是非ぽちお願いします!


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/115-f72bcf6c

Comment

てくっぺ | URL | 2011.01.12 00:18 | Edit
こんばんはです。^±^ノ

冬の北海道は寒そうです。^±^
昔、雪の長野の戸隠に散歩に行ったことがありますが寒かった~。
戸隠山に登る予定でしたが、とてもとても。^±^
戸隠神社奥社で引き返しました。
それでも雪はモモのあたりの深さでしたし。^±^;
JOKER | URL | 2011.01.12 19:01 | Edit
寒そうです^^;
長崎が寒いといってもレベルが違います・・・
chacha○ | URL | 2011.01.13 00:51
本当に寒そう~
ことちらは、川が凍る事がないです。
saki | URL | 2011.01.13 12:33
Re:てくっぺさん

冬山登山は…厳しいですね。><
ももまで雪があったら、それは引き返すのが賢明ですね。苦笑
saki | URL | 2011.01.13 12:35
Re:JOKERさん

おそらく、長崎では気温マイナスはないと思うので…寒いと思いますよ。笑
ですが、道民には「雪のない寒さのほうが寒い」という人が多いです。
saki | URL | 2011.01.13 12:38
Re:chacha○さん

川、凍ることがないんですか!?
かなり景色が違うのでしょうね~。
Comment Form
公開設定

