スポンサーサイト


face the sky

face the sky01
Natura Classica + Reala Ace


見上げれば、空が見える。

光が差し込む、前向きな空。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ



face the sky05
Natura Classica + Reala Ace


じゃあ、下を向くことは、後ろ向きなのかな。
光が入らない、暗いところなのかな。


そうじゃない。
空だけが、光じゃない。


見降ろせば、そこにだって、空がある。


たまには、下を向いて歩こうよ。

キミにはキミの、空がある。







北海道・札幌に住んでる方なら、すぐに気付いたかな?^^
チョット古いのですが、9月の初旬に、ふらっと道庁へ行った時の写真です。

蓮池は、肝心のハスの花が遠くにしかなくて。
でも、すごく綺麗な水が鏡みたいに、見上げた景色を映してたのが印象的でした。

カメラの仕組みにも似てる?





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
みなさんの応援が励みになっています。^^

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/12-2388e922

Comment

Comment Form
公開設定

