

一日入院なのでした。

loveness01.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8
Art filter: Right tone


パルタくんもフィルムふたまわりしたところで、異変に気付いたのです。

ASA調節環が回らない。てかレンズ周りの筒(?)歪んでる…?


行きつけの写真屋・マッキナフォトさんで現像と一緒に見てもらいました。
異変の息子を病院に連れていく感じ。

しっかり治って戻ってきました。
カメラの修理なので諭吉さんをスタンバイして構えていたのですが、なんとワンコイン…!

ありがたやありがたや(^人^)
マッキナさんはわたしのカメラ人生における神様です。


改めてパルタくんとの、まだ短いながらも愛を感じました。

ので、愛を形にしてみた。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
写真気に入っていただけたら、是非ぽちお願いします!


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/131-d2cbfc54

Comment

onsunday | URL | 2011.01.27 05:59 | Edit
日帰り通院でよかったですね!
私のリチャードくんは、モルトがやれてきたので山梨にある病院へドック+モルト交換に入院しないと(泣)
男がカメラと一緒にセルフポートレートは、ちょっと恥ずかしいからかっこよく「メカ」を強調して記録を残しておくかな。
JOKER | URL | 2011.01.27 19:46 | Edit
大事に使われていますね。
そして,それを保障するお店とのつながり。
大事にしてくださいね。(^o^)
chacha○ | URL | 2011.01.27 21:31
軽症で良かったですね!
パルタくん、大事に使って下さいね。
かず某 | URL | 2011.01.27 22:39 | Edit
名器を大事に扱う、、
そして、上手に使う、、
これって難しいけど、、ほんとに頑張っていますね!
すごいな~~~!!
てくっぺ | URL | 2011.01.27 23:21 | Edit
こんばんはです。^±^ノ

カメラ、うちも変調です。x±x
ズームを下げることが出来ません。
うーん。まだ1年半なのに。^±^
保証が切れると壊れる家電って・・・^±^
新しいカメラ、もう買わなくちゃならんのかなあ。^±^;
ちゃい | URL | 2011.01.28 21:43
sakiさんの指、とてもきれい!
私の指なんかカサカサで写真にできません・・・おだんごみたいだし。
人生の先輩から、きれいな指になる方法、教えてもらいたいです。
saki | URL | 2011.01.29 23:47
Re:onsundayさん

部品が緩んでしまっただけらしく、すぐ直りました♪
男性はメカを強調した写真を撮るのがうまそうですね!
saki | URL | 2011.01.29 23:52
Re:JOKERさん

フィルムカメラをたいせつにしている、このお店との出会いがあってこそ、フィルムで撮ることの楽しさが更に増しました。
これからも大切にしていきます♪
saki | URL | 2011.01.29 23:55
Re:chacha○さん

修理に出さなくても、なんとか使える分には使えそうな程度でしたが、やっぱり出してよかったです!
これからどんどん活用していきたいです。^^
saki | URL | 2011.01.29 23:59
Re:かず某さん

イマイチ使いこなせてる気はしませんが…。^^;
カメラ屋さんのご厚意でコツなど教えていただいたので、もっとフル活用していきたいところです。
saki | URL | 2011.01.30 00:03
Re:てくっぺさん

保障が切れてから故障…恐ろしいですね。^^;
症状、軽いといいですね。
saki | URL | 2011.01.30 00:07
Re:ちゃいさん

ありがとうございます。^^
エレクトーンで手を見せるので、多少ケアには気を付けているんです。
日中は安いものでもハンドクリームをこまめに付けたり(面倒なら化粧水でもOK)、夜寝る前だけ荒れ肌用のやや強力なものを付けて綿の手袋をはいて寝ますよ。
ちゃいさんはわたしより年下の方なのでしょうか?
さるく | URL | 2011.01.30 11:38
何年使っても、アキが来ないデザインですね。
これからも、大切に使ってくださいね~
ちゃい | URL | 2011.01.31 20:50
教えてくださって、ありがとうございます!
そっかぁ、寝るときに綿の手袋なんですね。
さっそく私も実行します。

私は中学生です。
学校いったり、いかなかったりですけど^^;
saki | URL | 2011.02.01 12:24
Re:さるくさん

いいデザインですよね。
購入のきっかけは、ぶっちゃけ一目惚れです。笑
saki | URL | 2011.02.01 12:31
Re:ちゃいさん

綿手袋は利きますよ~!
朝起きた時の手触りが最高です。

中学生の方だったんですね。
わたしは中学生の時、まだネットが使えなかったので、ジェネレーションギャップを感じます。笑
Comment Form
公開設定

