

everything's my careless

in my room04
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 + Close-up filter No.3


そういえば、12月中旬くらいにクローズアップフィルターを購入しています。

とは言え、今月に入りパンケーキを仲間にした途端、キットレンズ使用頻度ガタ落ち。
パンケーキだけフィルター径がやたらと違うので、ステップアップリングを探してもなかなか合わないんですよね。

43mmのフィルターってのも、あんまり出回ってないし。



話は写真に戻し、以前「水をやらなくてもぐんぐん伸びる」と紹介した、マイルームのグリーンネックレス。

この間ついに水をあげたら、新しい葉っぱ(?)が出ていました。
しかも蔦のクセして、元気に上向いている…縁起ものですな。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


in my room05
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 + Close-up filter No.3


実はもうひとりいます。

死にかけゴムの木さん。


東京に暮らす大切なお友達とおそろいなんです。
でも、木の下にキャンドルを置いてしまい…葉っぱが悲惨…。

最近その子とも音信普通で、不安。

この先成長するのか、不安。


もっとちゃんと見ててあげれば、よかったのに。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
写真気に入っていただけたら、是非ぽちお願いします!


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/132-36bccae4

Comment

onsunday | URL | 2011.01.28 01:40 | Edit
大丈夫ですよ!
私も親友と音信不通ですが、ひょっこりメールが来たり送ったりします。
sakiさんのブログで思い出しました、明日メールでもしてみよう!
sakiさんも連絡してみては?
saki | URL | 2011.02.01 12:34
Re:onsundayさん

二度ほどこちらから連絡したのですが………という感じです。
さすがにへこたれてしまいます。´`
Comment Form
公開設定

