

night funny

night funny01
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


転びました。


クラス新年会の帰り道、ちょっとご機嫌で、カメラ引っ張り出しながら歩いてたらこけました。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


night funny02
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8
Art filter: Fantastic focus


えーと、なんというかB1studentsごめんなさい。

クオリティの低さにごめんなさい。
アート目線で見ないと、見るに耐えられない写真だと思う。

そしてAYK…顔切れちゃってるし…。


night funny03
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8
Art filter: Toy photo


あのね、難しいことを書くと、まずレンズセレクト失敗。
標準ズーム持ってくればよかった。(重たいけど)

そしてスポット測光だよね、設定見てないからわかんないけど。
光源がやたら少ないから、コントラストでも修復不可能だった。


ポトレは技術面でかなり勉強になる。
しかも、肖像権を頂いてる訳だから、風景を一人で撮るより緊張感。

いや、でもこのカメラ、暗部での撮影苦手だしね!(言い訳)


ロケーション的によかったのが、YIとMN。
ちょっとこちらもアートにしてます。(チープな感じはわざとです)

特にMNの写真が多かったよ。笑




こんなへたっぴカメラマンですが、B1studentsからモデルを募集しています。(私信)

たぶんこんなにバッドロケーションもないと思うので、これよりはいい写真撮ってあげられるよ!





special thanx

B1 students
(especially.. YI and MN)





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
写真気に入っていただけたら、是非ぽちお願いします!


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/140-e203f1ba

Comment

Mina | URL | 2011.02.04 15:18
ヤバいねかっこいいね!さき
Yuumi | URL | 2011.02.04 15:19
さき、ムニオ様でわたしたちB1を撮ってくれてありがとう(^-^)早速待ち受けにさせていただく☆ 明日からNZでしばらく覗けないんだけど;;帰ってきたらまとめて見ちゃうから更新しといてよね ̄∀ ̄☆(笑)
それでは、よい春休みを!!
てくっぺ | URL | 2011.02.05 07:28 | Edit
おはようです。^±^ノ
カーネーション、かわいいですね。^±^
転倒、お気をつけて。^±^
かず某 | URL | 2011.02.05 10:11 | Edit
むっちゃ楽しそうな一枚!
こういうのいいなぁ~
saki | URL | 2011.02.08 01:13
Re:Mina

さんきゅー!
みなのモデル姿、楽しみにしてるよ♪
saki | URL | 2011.02.08 01:14
Re:Yuumi

いやいや、こんなんで恥ずかしい限り。^^;
今頃NZかぁ、楽しんできてね!
saki | URL | 2011.02.08 01:19
Re:てくっぺさん

食卓に飾ったら、臭いと更に悪評です。^^;
冬にカメラ持ち歩くのはホント怖いですよ~。
saki | URL | 2011.02.08 01:23
Re:かず某さん

わたしも青春だなーと思いました。笑
みんな若気があっていいなぁ。
Comment Form
公開設定

