

mighty

mighty.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8
S優先AE 1/400


うちの犬を紹介したことはありましたっけ?

春休みになって家でごろごろする時間が圧倒的に増えたので、犬と向き合う時間ができました。
シャッタースピードが苦手なので愛犬ながら滅多に撮影したことがないのですが、せっかく時間もあるし。


二匹のミニチュアダックスの男の子がいます。
黒いのがコロ助。はい、あのコロッケが好きなアレです。

目がまんまるで大きくて、力強い。


またピントが甘いけど。^^;





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
写真気に入っていただけたら、是非ぽちお願いします!


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/142-fc68b0cc

Comment

onsunday | URL | 2011.02.06 02:31 | Edit
わん!
戌年生まれだからでしょうか?(笑)
犬大好き!です。
20世紀末男 | URL | 2011.02.06 15:00
もう春休みですか~
うらやましい!
でも北海道はまだまだ寒いんでしょうね~
やすとも | URL | 2011.02.06 21:07
・・・インパクト強烈です☆

2週間ぐらい前からブログ拝見してました
o(*^▽^*)o

フィルムの淡い感じもいいですし

カメラ好きなのが すごく伝わってきます♪
僕も 最近オリンパス楽しんでます☆
saki | URL | 2011.02.08 22:35
Re:onsundayさん

戌年なんですか?
犬かわいいですよねー!^^
saki | URL | 2011.02.08 22:36
Re:20世紀末男さん

大学生は長期休暇が長すぎて…。笑
確かに暦上は春ですが、まだまだ冬です。
saki | URL | 2011.02.08 22:50
Re:やすともさん

ご訪問くださってありがとうございます。^^
やすともさんもオリユーザーなんですね!
写真拝見させていただきます♪
Comment Form
公開設定

