

雪あかりの路 ~vol.2

yukiakari06.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6
Manual SS1/1.3 F11 ISO400 WB7500K


まずは手宮線会場。

廃線となった旧手宮線の線路や踏切が綺麗に保存されているのですが、当然雪に埋まって見えません!笑
(一部掘り返された線路があったのですが、記念撮影スポットに使われてて撮れませんでした)




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

yukiakari05.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6
Manual SS1/0.3 F11


ここら辺は、韓国人ボランティアグループの作品だったかな。

雪あかりはボランティアで成り立っているので、やはり暖かさなんですよねー。
(ちなみに雪まつりは陸自、民間企業あるいは市民参加)


yukiakari07.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6
Manual SS1/0.77 F13


とにかく人がすごいです。
純粋な観光客からしたら、わたしみたいに三脚構えて写真だけ撮ってる人は、顰蹙だろうなーって。

要するに言い訳ですが、落ち着いて三脚構えれる場所も、三脚立てたって人に揺らされるし、撮りたいものは人が被さって撮れないし。

忍耐力が必要だと思いました。笑





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

人混み苦手なあなた、同情のワンぽちお願いします…。´`


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/145-16879630

Comment

chacha○ | URL | 2011.02.08 21:12
人がいるとゆっくりと撮影が出来ないですね!
人が写って欲しくない事もありますね~
ジッと我慢するしかないですね。
saki | URL | 2011.02.09 17:21
Re:chacha○さん

人混みが苦手で、イライラしてばっかりでした。^^;
来年は忍耐力を付けて、リベンジしようかと思います。
Comment Form
公開設定

