

wake up!! by空倶楽部

sora01.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 


朝が苦手です。



何を隠そう低血圧で、本当に朝はつらいんです。

大学生になったわたし、自由選択の世界ですから、一講の授業は取ってません。
学校まで片道一時間と十分なので、起床は6:30でギリギリ。

だけど、よりにもよって一番つらい月曜日に限って、必修科目が一講。
毎朝死ぬ気の月曜日です。



朝の景色って、すごく好きなんですよね。
空気がきれいで、何もかもキラキラしてて。

だけど、朝は気持ち悪くて、とてもカメラのことなんか考えられない…。^^;


そんなわたしが、9/27月曜日の6:30に、それまた死に物狂いでデジイチを手にし、自室の窓から取ったソラです。



よく頑張ったなぁ…。笑







空倶楽部さんに、参加させていただくことにしました◎

9のつく日に、お空の写真を載せる会です。
すてきです。´`*

また月曜日に、輝く空の写真、撮れるようにがんばるぞー。笑


「空倶楽部」かず某さま、chacha○さま





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
みなさまの応援が励みになっています。^^


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/15-ccb977af

Comment

かず某 | URL | 2010.10.19 21:12 | Edit
こんばんは!
この度は、空倶楽部に参加いただき感謝です。
規約も何もない、緩い倶楽部です。そう、9が付く日に空写真をアップするだけ(笑
末永くお付き合い下さいませ!

気合いの入った早起きの空!気持ちいいですね~
太陽の光が雲に反射して、、。
オリンパスブルーの世界、、これからも見せて下さい!
chacha○ | URL | 2010.10.19 21:38
空倶楽部、参加頂きありがとうございま~す。

同じく朝が苦手、1分でも寝ていたいんですよね~
死に物狂いの一枚綺麗ですよ~
頑張った甲斐が有りますネ!

これからも宜しくお願いします。
saki | URL | 2010.10.20 00:34
参加させていただき、ありがとうございます!
そしてコメント嬉しいです。^^

わたしの大好きなオリンパスの特徴・オリンパスブルーに目を向けてくださって光栄です!
9の付く日を楽しみにしています♪
saki | URL | 2010.10.20 00:44
参加させていただき、ありがとうございます!

こうやってコメントいただけると、甲斐あったなぁと本当に思います。´`*
これからよろしくお願いします◎
usagi | URL | 2010.10.20 18:18 | Edit
空倶楽部からきました。
オリ仲間ですね。確かにオリブルーは綺麗ですよね。
また遊びにきます!
saki | URL | 2010.10.21 00:01
Re:usagiさん

ご訪問ありがとうございます!
空倶楽部の方で、しかもオリンパスユーザーさんとは!嬉しい!笑
usagiさんのオリンパスブルー、拝見させていただきますね*
またお越しくださいませ◎
Comment Form
公開設定

