スポンサーサイト


happy valentine!

valentine.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 + Close-up filter No.3


バレンタイン!ですね♪
比較的男性の読者様が多いので、みなさんチョコは獲得できましたか?と聞いておきましょうか。^^


そんなわたしは、後輩がいた時代…
よく「先輩って料理上手そうですよね!」なんて言われていたのですが。

みなさんの目にわたしの見た目がどのように映っているのかは知りませんが、料理は苦手です!
謙遜ではありません、「中火って何!?」「なめらかに、ってどのくらいだよ!」と罵声を浴びせるのがお約束です。笑

とは言え、企業戦略とは知りつつもトキメクのが乙女心。
やはり手作りの道を走ってしまいます。

今年のチョイスは、思い切ってチョコレートを捨ててパウンドケーキ。
以前作ってみたら成功したので、無難を極めてみました。
(粉のものの方が比較的簡単、saki的統計)

ちょうど友人と会うので、彼女にも差し上げました。

しかしそんな友人からは、素敵なチョコプリンをいただきました。
まだ食べてないので写真はありませんが、見た目も可愛くて…負けました。笑
みんな乙女だなぁ。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/153-b95c975c

Comment

やすとも | URL | 2011.02.15 22:10
・・・たぶん、ほとんどが おじさんなので
ロクに貰えてないと思います(笑)

オリンパスはいいですね!!
sakiさんはフィルム7割な印象ですけど

僕はE-PL2に最近 惚れてます♪
saki | URL | 2011.02.18 22:25
Re:やすともさん

わたしは今はデジイチメインのつもりでやってますよ!
近い将来、フィルム一眼にも手を出すつもりなので、どうなるかはわかりませんが。
オリンパスもまた新しいの出しましたね!
ペンデジはわたしも憧れてしまいます。
Comment Form
公開設定

