

for one.. by空倶楽部

sora1year.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


Happy Birthday * 空倶楽部

1歳おめでとう!!!




写真としては、合成してるので色が気持ち悪かったり…難ありですが、メッセージ性で勝負です。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


sora05.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


思い出の一枚は、こちら。
定山渓に一人旅を敢行した時の一枚です。


さて、話は戻して、一枚目の写真。

わたし、バイトは教育系でして。
まさに受験シーズン真っ只中、生徒たちの一番大切な時期です。

第一志望を目指して、一番の自分の力を発揮してきてほしい。

そんな「1」繋がりの空でした。


sora1yearex.jpg
クリックで拡大画像が表示されます




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ



Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/157-ef0c303f

Comment

かず某 | URL | 2011.02.19 09:58 | Edit
おはようございます!
空に向かって「1」。
メッセージ受け取りました!
みんな頑張って欲しいですね。

そして、お気に入りの一枚。
オリンパスブルーが配置された空にどうしても目がいく一枚。素晴らし~い!
JOKER | URL | 2011.02.19 10:17 | Edit
トイカメラ風の空画像
ナイスです。
定山渓,いってみたくなりましたよ。
usagi | URL | 2011.02.19 11:35
おっは。
おひさしぶりです。
久々に活動しています 笑
この空の感じ好きです。
これくらいアンダーの時っていい味だしますよね。


空倶楽部 1周年企画を考えました。
皆さんの力をひとつにして
発起人への感謝を込めて
記念スライドショーを作りたいと思って居ます。

2/19 投稿の お気に入りの空

の写真を使いたいです。
使用許可を頂ければ嬉しいです。
うちのブログに予告ムービーを公開しました。

ただし、YOUTUBEを使っての配信ですので、ご理解の上での参加となります。
ご検討頂けますでしょうか?


また、編集にあたって画像と共に、ブログ名やURLも記載したいと思っています。


空倶楽部メンバー usagi
20世紀末男 | URL | 2011.02.19 22:58
アートな空写真ですね~
しかも大事なメッセージも込められている
素敵ですね^^

2枚目も思い出の記憶みたいな感じで好きな雰囲気です♪
てくっぺ | URL | 2011.02.20 01:11 | Edit
いや、とってもいい写真です。^±^
空に向かって=という気持ちが伝わります。^±^
また、定山渓の空、きれいですね。^±^
本当のブルースカイです。^±^
まこちゃん | URL | 2011.02.20 21:14 | Edit
1枚目 楽しいです♪

2枚目のこのお写真 覚えています
グッと来ます

バイト 元気で頑張ってください ☆
Comment Form
公開設定

