スポンサーサイト


nostalgia..

nostalgia01.jpg
Natura Classica + Solaris400


寄り添う二人、何を話しているんだろう?


わたしにはわからないけど、二人が同じ気持ちでいることは、確かだよね*





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ



nostalgia02.jpg
Natura Classica + Solaris400


憧れのソラリスと、中島公園に行ってきました。

懐かしいな…
わたしの高校がこの近くで、夏期講習の帰りなんか、一人で携帯のカメラ片手に歩いてたものです。


中島公園の昔の姿なんてわたしは知らないけど、すっかり寂れてしまった色があちこち滲んでいて…

「このボートが色鮮やかに湖を泳いでいた時の景色は?」
なんて思ってみると、胸がきゅんとするようです。


nostalgia05.jpg
Natura Classica + Solaris400


ちょうど、夕日も沈む頃。

真っ赤な陽を見据えたベンチの姿を、あの頃のわたしも見ていたな。



あの頃の被写体を探すわたしも、いまのわたしも、あまり変わっていない。


どんなカメラを持っていたって、わたしらしく、好きなように写真を撮っている。
ずっと、わたしのカメラとそんなお付き合いをしていきたいな。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
みなさまの応援が励みになっています。^^

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/17-5f3b9e95

Comment

usagi | URL | 2010.10.21 14:45 | Edit
フィルム っていいですよね。
usagiは ヤシカを愛用しています。
最近は、現像に出してないフィルムをそろそろ現像しなきゃと思いつつもなかなか。
PCの中にも、RAWで撮影して未現像がたぶん数千枚くらいあります。去年からのサボりが・・・
最近はJPEG撮りです。現像がたまるので 笑

フィルム現像早くだしたいなぁって思ってます。

あっ リンク頂いていきますね。
saki | URL | 2010.10.21 21:29
Re:usagiさん

ヤシカお使いなんですね*
なかなか現像、溜めてしまいますよね…。^^;
RAWはなにかおっかなくて(笑)、使ったことがありません。

リンクありがとうございます◎
Comment Form
公開設定

