

ぶらり小別沢散歩 後編

ontake01.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


小別沢散歩の道中、10年以上気になっていた神社にとうとう足を踏み入れることができました…!



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


ontake04.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


山の中に不思議な建物があることを知っていましたが、まさか神社だったとは!

御嶽(おんたけ)神社です。

秘境めいた立地のせいか、ググってもあまり情報は出てきません。
でも兜みたいな屋根が面白い~!


ontake05.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


狛犬はいません。

その代わり(?)に、祭壇の前にたくさんフクロウがいました。
写真に写っているよりもっといるんですよ。

山の中、だし?笑

一銭も持っていなかったのでお参りはしませんでしたが、長年の謎が解けた気分…よかった◎

次はお参りに来ます。
(あ、初詣行ってない…)




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ



Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/174-958380d8

Comment

まこちゃん | URL | 2011.03.13 23:45 | Edit
こんばんは
また 素敵な世界
ありがとうございます♪

地震の影響 大丈夫でしょうか ☆
Comment Form
公開設定

