

we pray for..

inocence.jpg


お久しぶりです。

皆さまは被害など、遭われていないでしょうか?


わたしは、何もなかったように平凡な日常を歩いています。
サーバーの規制かケーブル遮断で、ネットが使えなかっただけです。
北海道では沿岸部は酷い被害を受け、道内でも一人の死者が出ました。

ですが札幌は内陸部です。
震度3という、安全地帯においては記録的な数値で大騒ぎでした。

11日はバイトでしたので、「おぉ揺れてる」と思うだけですぐに出勤→夜に帰宅してニュースを見て、全国区の被害と知り唖然としました。



今晩、離れた北ですが、微力ながら節電していました。
出掛けたら、募金をしようと思います。

何もできることはないけど、

一日も早い復興をお祈り申し上げます。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ



Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/176-232f0351

Comment

かず某 | URL | 2011.03.15 17:35 | Edit
こんばんは~~!
綺麗で、そして、、素敵な一枚ですね。
ちょっとうるっときます。

さて、遠い北の大地で節電に勤しむ姿。
尊いです。みんなで力を合わせて素晴らしい日が来るよう頑張りましょう!
chacha○ | URL | 2011.03.15 20:34
綺麗な一枚
優しさ、暖かさが有りますネ!

こちらは大きな被害も無く平穏な日々を・・・
毎日TVで見る光景は信じられない事ばかりですね。
yasa3 | URL | 2011.03.15 23:32
節電とかくらいしかできないですけどお互い頑張りましょう。
何ができるかなんてわからないですし、協力したい気持ちがあれば、きっと何か見えてくると思うんです。
Comment Form
公開設定

