

moment

moment.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


久々に溜めていたフィルム二本を現像に出したのですが、きちんとセットされていなかったようで、何も写っていませんでした…。
またお優しいマッキナ店長さんに、フィルムの入れ方からご教授していただこうと思います。


どっさり写真のストックが出来るとばかり、期待に胸を躍らせていた分、ショック…。
仕方がないので、ふいに思いついた長時間露光で夜空を撮影。(何気に初!)

60秒だったかな?
しかも寝巻にジャンパー、リモコン不使用、三脚は安物なので、手で押さえなきゃいけないという。笑

よくぶれなかったなー。
アイスマンになるかと思ったよ。


………これからの写ライフ、途方に暮れます。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ



Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/178-84735fd5

Comment

かず某 | URL | 2011.03.17 21:34 | Edit
こんばんは!
良い感じに撮れていますね~
手持ち?なんですか?すごい!!!
こういう色、、見るとなんかほっとします。
まこちゃん | URL | 2011.03.18 19:19 | Edit
綺麗な色ですね
心癒されます
希望を感じます ☆
Comment Form
公開設定

