

follow the cat

follow the cat01
Natura Classica + Solaris400


中島公園ロケ写、続きます。


中島公園には猫さんがいるのですが、なにせ高校以来久々に足を運んだものですから、その存在はすっかり忘れていました。

真っ先に池に近付いたら白黒のにゃんがいたので、驚き!喜び!


もちろん好奇心丸出しで近付いたらドン引きされ、背を向けてわたしの前から去ろうとします。
走るわけでもなく、緩慢に、気高く、…なんだか負けてる気分。^^;
ナチュラのズームじゃとても負えず、これが精一杯になってしまいました。

しばらく足音を忍ばせてストーカーしましたが、茂みに隠れて、ジ★エンドです。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


follow the cat02
Natura Classica + Solaris400


follow the cat03
Natura Classica + Solaris400


どちらもノーファインダーにゃんです!


偶然の出会いに感謝*

わたしとくだらないお遊びに付き合ってくれて、ありがとう!笑





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
みなさまの応援が励みになっています。^^


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/18-fe66af37

Comment

usagi | URL | 2010.10.22 18:00
Solaris 結構好きでよく使ってました。
最近はポジで撮ってます。

リンク是非お願いします。裏blogで、レンズのあちら側ってのも描いてます。ダークな世界観を(笑)表現しています。
興味がありましたら是非メールフォームよりお問い合わせいただければパスワード教えます。
かず某 | URL | 2010.10.22 21:20 | Edit
こんばんは。
やはり独特な色の雰囲気がありますね。
緑の配色がやっぱりちがうですよね~
とっても雰囲気が良くて、、。
すごく惹かれました。
saki | URL | 2010.10.23 00:59
Re:usagiさん

Solarisいいですよね◎
初使用でかなり気に入りました。

いつかわたしもポジ挑戦したいです。^^

リンク許可ありがとうございます~!
裏なんてあるんですね、ぜひメールさせていただきます。笑
saki | URL | 2010.10.23 01:05
Re:かず某さん

フィルムのこの雰囲気、一度手をつけたらやめられません。´`*
わたしもフィルムの緑は気に入ってます♪

うおぉ、お褒めの言葉ありがとうございますっ…!
Comment Form
公開設定

