

旭山動物園 ~vol.1

asahiyama08.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6
Picnik: mat


ついに!旭川初上陸♪

目的はもちろん、旭山動物園です。


時期的に心配だったペンギンのお散歩も見れてよかったー。^^
今日はとりあえず、ペンギン特集です。笑

ちなみにこのお散歩、しつけではなく、ペンギンが狩りをする時の習性を使って自然に行っているそう。
(左手やや上の方に、人間に近い一匹…脱線チビちゃんがいます)



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


asahiyama03.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 40-150mm F4-5.6


先生と生徒、っぽくない?笑


asahiyama06.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 40-150mm F4-5.6


喧嘩、でしょうか?

突然4匹がもつれあう…。
でも、なんだか微笑ましい気もする*


asahiyama11.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 40-150mm F4-5.6


空飛ぶペンギン♪

夢はでっかく、きっと叶う!




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ



Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/180-46ad81be

Comment

かず某 | URL | 2011.03.20 19:49 | Edit
こんばんは、
一度は行きたい動物園です。
最後の写真、、まさに空飛ぶぺんぎんですね!
かわいい~
一枚目の脱線しているおちびも可愛いです。
まこちゃん | URL | 2011.03.20 23:25 | Edit
可愛い♪
可愛すぎます!
音楽まで聞こえてきそう♪
なぜか ごだいご
すみません ふるくて ^^ ☆
Comment Form
公開設定

