

無機的 but 心 by空倶楽部

sora14.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8
Art filter: pop art


≪2011年3月28日17時16分 職場近く≫


先週、バイトでミスを連発。
それから今日またシフトがあるまで、なかなかパソコンもカメラも手にする気が起きず、放置しておりました。


それでも今日カメラを持ってみたら、ようやく北海道も日が伸びていることに気付きました。
春が、確実に足を伸ばしている。

工場の無機的なシルエットが、夕日の中で美しかった。


気落ちしてるばかりじゃ、なんにもならない。
わたしの持ち味は絶対になくさないで、やれることをちょっとだけ改善すればいい。

そんな前向きな気持ちを、仕事前に持たせてくれた空です。


さて、明日もがんばろう。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ



Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/184-49d9858c

Comment

かず某 | URL | 2011.03.29 18:49 | Edit
こんばんは!!
綺麗な一枚。
黄金色の空と無機質な影がなんとも言えないですね。
色々とありますが、がんばれっ!
chacha○ | URL | 2011.03.29 20:11
上を向いて、前を向いて
かんばれ~
この見た空の様に、きっといい事が有りますヨ!
usa104 | URL | 2011.03.29 20:28 | Edit
こんばんは。
はじめまして、空倶楽部よりおじゃましました。
今回より参加させていただくことになりました。
usa104です。

同じ北海道なんですね。。。
とてもきれいな空が見れましたね。。。
北海道も春ですよ。。。
前向きにネ!!・・・
これからもよろしくお願いします。。。(*^_^*)
NOZO | URL | 2011.03.30 19:49
自分も今回の空倶楽部は、夕暮れの空にしました。
夕暮れに染まる街って、なんだか頑張ってやっていかなきゃ!って気分にさせてくれることがありますよね。
自分もそんな気分になって、思わずシャッターを切っていましたよ。
Comment Form
公開設定

