スポンサーサイト


don't you remember me?

gypsophila.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm f2.8
Art filter: fantastic focus


またまたお久しぶりな更新になってしまいました。

お気づきの方も多いと思いますが、ブログ名やHNやその他諸々変えました。

突然のことですし、今までお世話になっていた方はsakiと呼んでくださって構いません!
というか本名だし。笑

sandyはmixiネームと統一してみただけ。
ブログタイトルのJulienは…花の名前かもしれないし、人の名前かもしれないし、秘密なのです。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


ちょっとしたお知らせ。


地震のことが収まるまで、コメント欄を閉鎖します。
訪問返しも遠慮させていただきます。

新たにコメントくださった方もいたのに、ごめんなさい。

正直、いろんな人が辛さとか希望とか書いている記事を読んで、わたしは何も言えなくなりました。
気の利いた言葉を掛けられません。

考えて考えて、自分のことすらままならなくなる。
自分は自分らしくいたいのに、感化されそうに、揺さぶられる。

これから新年度、新しいことも多く始まります。
冷酷だと言われるだろうけど、自分を大切にしてあげなきゃいけない。


これがわたしの本当の気持ちです。

拍手は設置しておくので、コメントがありましたらそちらから。
記事内でお返事させていただきます。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


スポンサーサイト
