スポンサーサイト


urban sky by空倶楽部

sora15.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


≪4月7日16:53 大通公園≫


クロッカスを見ていた時の夕景。
ビル群の向こうに見える空も、なんだかせわしないけど、いいなぁと思うのでした。


追記は拍手レス!



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


onsundayさま

しょんぼりはしてないですよ、わたしは。
元気で今までと何も変わりのない生活をしているので、逆に被災された方などとのギャップがありすぎて、どう交流していいか分からなくなりました。
わたしは撮り続けます。
今までのように毎日更新はしなくなると思いますが(というのも単純にストックがないだけです)、わたしは今までと同じです。


まこちゃんさま

今もたまにお写真拝見させていただいてます。
そちらも大変だと思いますが、どうか頑張ってください。


yuumi

共感してくれてありがとう!
わたしも格好つけて歩いてると思う。笑
おこちゃまはパンプス履けないはずだから、大人の特権だよ!



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


スポンサーサイト
