スポンサーサイト


unbloomed..

unbloomed.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


ようやく植物の息吹も感じられてきたというのに、
季節の気まぐれな逆走です。


4月の雪。

うちの庭で咲きかけていたクロッカスが、すっかり凍えて蕾に戻ってしまいました。



追記はお知らせ&拍手レス!


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ



Re:かず某さま

北海道はかなり元気ですよ!
港町を除いてほぼ無傷ですから、「北海道でっかいどう」を活かした被災者受け入れが盛んで、買い占めも全国比で穏やかなほうです。
こんな北海道がわたしは誇りです、ぜひいらしてくださいね。笑


Re:まこちゃんさま

春の哀愁ですね。
まだ緑も少ない中ですから、冬の気配が消えきれません。


---

「被災地へ希望なる風よ吹け」

以前記事内で紹介させていただいた、usagiさまの企画です。
15日より動画がアップロードされました。

目標DL10万です。

http://u-s-a-g-i.blogspot.com/p/blog-page.html

ごめんなさい、わたしのモバイルPCでは動画を貼ると容量オーバーで固まってしまいます。
お手数ですがusagiさまの記事からご覧ください。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


スポンサーサイト
