スポンサーサイト


melthing snow

melting snow02
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8
picnik: mat


うちの庭に咲いていました。

チオノドグサかなぁ?
まさにアスタリスクみたいな形がおもしろい*


ちなみにユリ科のこの子は、和名を「雪解(ゆきげ)百合」というそうです。

最近寒い日が続いて、わたしも体調を崩しがちになりましたが。^^;
春の訪れをかんじますね~。



追記は拍手れす!

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ



※先日の空倶楽部は、多忙につきお休みさせていただきました。
 次回はきちんと参加します…。´`


Re:まこちゃんさま

 ありがとうございます。^^
 やはり花は人をほっとさせますね。


*GOCCIさま、ヤフアドよりメール返信させていただきました!
 届いているか、ご確認ください。


---

先日、クラスメイトがモデル立候補をしてくれたので…
初めてのポトレ撮影してきました!

モデルさんが初めてとは思えない、いい動きをしてくれたのでかなり撮れました♪
なのでレタッチが追いつきません…今月中にはアップ予定!


*Mina、データ渡せるの来週になると思うから、ちょっと待ってね。´`;
 100均にいい造花あったから、次はガーリー&お花で。笑




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


スポンサーサイト
