

in my childhood


Natura Classica + Solaris400


こちらも中島公園。


人形劇・こぐま座の建物です。

童心に返りますね~。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


childhood02.jpg
Natura Classica + Solaris400


「形」の写真を撮るのが、けっこう好きだったりします。

そういう意味でも、公園って被写体の宝庫で◎



不思議な形を、どこからどう覗きこむと、どんな世界になるのか。
ありふれた形、連なる形、どう撮れば、世界はどう変わるのか。


オモシロイ世界を造りたいの。



ま、公園の遊具に頭つっこんで真剣にファインダー覗いてる女がいたら、間違いなくわたしですよってことです!笑





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
みなさまの応援が励みになっています。^^


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/19-ab101251

Comment

ふるり | URL | 2010.10.23 03:24
ぼくもたまに公園いきますが、ありふれた日常のものを、おもしろい世界に変えるの難しいですよね~。ぜんぜんうまく撮れなくて・・・・

ま、公園の遊具に頭つっこんで真剣にファインダー覗いてる男がいたら、間違いなくぼくですよってことです!笑
usagi | URL | 2010.10.23 15:59
かわいいっ!

これは?喫茶店?
saki | URL | 2010.10.24 10:42
Re:ふるりさん

そうなんですよ、結局ありふれたものの写真になって終わっちゃうんです。^^;

ふるりさんやっぱりセンスいいです、コメント吹きました。´∀`
saki | URL | 2010.10.24 10:44
Re:usagiさん

「こぐま座」っていう人形劇の団体(?)があるんですけど、その専用の劇場です*
Comment Form
公開設定

