スポンサーサイト


sakura cycling *

sakura02.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


ようやく北海道も桜です!

しかしなぜか桜のいい時って、見れない定めなんです。
去年も見事にバイトバイトで、地元以外の桜見れなかったんだよなー。

今年の満開は月・火あたりだったかな?

まぁバイトでした。
しかも、この日なら行ける!みたいな時に限って悪天候。ちくそー


とまぁ前置きが長くなりましたが、今日は早く帰宅したので、自転車で地元の桜スポットまでサイクリングしてきました。
天候は雨の前触れな風と、曇り空。
基本的に桜撮るコンディションじゃない。

被写体はたぶん、吉野・オールモスト・葉桜さん。
(日英ハーフの名前に見える罠)

ピントが行方不明です。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


sakura01.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


これ一番のお気に入りだったり*

芝や山も緑が芽吹いてきて、春らしさ満載。
この明るさ出すのに苦労したわ。^^;




近況報告をします。

授業:前年比増えた。しかも内容が激ハード。

バイト:減った。収入が恐ろしい。

就活:はじめました。一般常識がかなり分かっていなくて唖然。

エレクトーン:超のんびり弾きつ、リズム作ってます。


とまぁ、史上最高の忙しさかもしれません。
先日の空倶楽部もお休みしてしまいましたが、正直写真は撮れてもパソコンを使っている暇がないので、これからますます不定期更新になります。

申し訳ありませんが、拍手れすもお休みさせていただきます。
心の中でひっそりムフフと喜んでおります…!


これからも読んでいただけると嬉しいです。

どうかよろしくお願いします!



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


スポンサーサイト
