スポンサーサイト


scarlet

scarlet01.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 40-150mm F4-5.6


紅葉を撮りに、近所の大きな公園に行ってきました。

札幌市内に住んでますが、うちがあるのは見渡せば山だらけ。
近年山の麓を開拓してできた広大な公園が、今日行ったG山公園です。
(あまりに近所なので、伏せさせていただきます。^^;)


が、しかし。

G山公園、日当たり不良なのでした。^^;


「紅葉狩り」と称して行ったはずが、カエデすら一本しかない始末。
紅葉した木どころか、枯れ木ばかりのハゲ山…。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ



scarlet02.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 40-150mm F4-5.6


唯一のカエデに、ずーっとしがみついて撮影。笑

紅葉を撮るのはもちろん初めてなので、なかなか難しさを実感です。
こちらややアンダーにしましたが、オーバーのほうがいいのかな?…うーむ。


scarlet03.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


カエデじゃないですが。^^;

陽に透けた感じが、きれいだなーと。


やっぱり紅葉には、十分な日当たりが欠かせないのでしょうかね?
初めての紅葉、不作でございました。







いつもコメント・応援クリックありがとうございます♪
毎度にやにやしながら読んでます。笑

ただいま、飲み会帰りの頭で記事を作ってるので、お返事はのちほどにさせていただきます。´`;
誤字・脱字等ありましたら、申し訳ないです!
ご報告いただけると幸いです…。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
みなさまの応援が励みになっています。^^

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/20-7d4a3995

Comment

Comment Form
公開設定

