スポンサーサイト


そんな風に、生きたい。

vital01.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


うちの八重桜も、ようやく咲きました!

八重桜の開花はかなり遅くて(しかも地元は特に遅い)、いつも心配になっちゃうけど。
この桜がわたしは一番好きなんです。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


vital09.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


数年前、大人の事情で切らなきゃいけなくなった木々。

でも桜って、ほんと逞しいんですよね。
幹から切ろうとしても、さくらんぼの木はできたのに、桜はできなかったんです。

枝をばっさり切り落としたけど、一本だけ残っている枝があって。
そこからこんなにも成長しました。
(ちょうど撮影する直前に枝を落とされてしまったけど、本当はもっと迫力あったんですよ)

自然って、強い。

だから、わたしも。




まこちゃんさん、かず某さん、暖かいコメントありがとうございます。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


スポンサーサイト
