スポンサーサイト


birthday dogs *

birthday dog01
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


6月1日がお誕生日のゆずと、
6月14日がお誕生日のころ。

間を取って(?)、本日お祝いをしました。

とは言っても、とりあえずケーキ(しかも一個を二匹で分けさせる)をあげるだけ。笑



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


birthday dogs02
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


ISO高くてざらついてる…!

写真では4本しかロウソク見えませんが、5歳になります。
老犬と言われるお年にも、そう遠くありません。

まだまだやんちゃで食いしん坊、今回もケーキを見て理性を失っていましたが。
食後はすごく満足気に、幸せそうに寝ていました。


いつも「太るから」を理由に、ちょっぴり食事制限をさせているわたし…
なんだかごめんなさい、と思うのでした。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


スポンサーサイト
