

うちに蜂に巣作られた。

confused.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 40-150mm F4-5.6
Picnik: boost


どうしていいかわからない。


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

行き詰っています。

就活。バイト。

先週立て続けに3日泣いた。
でもすっきりした。

またがんばるぜ!モードに戻ると思ったけど、今回はどうも力が入らない。

特に就活。
支援課の方に「焦るな、絶対内定出るよ」って言っていただいてるのに
当の本人がひとりで焦ってる。内定出るって思えない。

焦ったってどうにもならない。
頭ではわかってるのに、行動に移せない。

落とされることが怖いとかじゃなくて。

うーん、なんだろ。

夏休み、札幌を一週間くらい離れなきゃいけなくて。
そのあいだに求人どれだけ来るんだろう、逃したらどうなるんだろう。
なにもかもが感染して不安になっていく。

あーあ、無駄な思考してるなー。

一週間くらい就活も休戦!一週間くらいバカンス必要!
とか、ふつうに考えられたらいいのにね。

どうしていいのかわかんない。

楽しめない就活なんて、それこそ内定出ないのに。


