スポンサーサイト


warmth of people

off6.jpg
Olympus OM-1/50mm F1.4 + efiniti Uxi 100


あるコミュニティをMixiで管理をしているのですが、
そこのメンバーさんと撮影オフ会をしてきました。

他の方と一緒に撮影するって、はじめてなんです。

一枚目は超個人主観のベストショット!



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

off2.jpg
Olympus OM-1/50mm F1.4 + efiniti Uxi 100


「人」を入れた写真が多かった、と思う。

こういうの、これからも撮っていきたいな。


off8.jpg
Olympus OM-1/50mm F1.4 + efiniti Uxi 100


撮影のあと、すぐに現像出して品評会ってしたんだけど
いろんな人からいろんな意見聞けるってほんと貴重。

わたしは、ある程度自分でいいかなと思っている作品はネットに上げてるのですが、
やっぱり「いいね」ってコメントはいただけるけど、反対ってないんですよね。
(裏を返せば、コメントがなければイマイチってわかるんだけど)

何がダメなのかって、直接聞ける場所ってありそうでないじゃない。

そういうコンセプトでやっていけるコミュニティ、として存続させたいな。
素晴らしい経験をさせていただきました。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

スポンサーサイト
