スポンサーサイト


夏、風物詩Ⅱ by 空倶楽部

bonfes01.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


地元で毎年やってる、超スケールの小さい盆踊り。

この田舎臭さがいいんだよな~
夏だよな~

しかも……なんと今年、ようやく予算の都合がついたらしく!(←余計)
初の打ち上げ花火が実施されました!!!

遅刻空倶楽部(しかも真っ暗)でお送りします。


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

bonfes02.jpg

bonfes03.jpg

bonfes04.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


田舎レベルだと期待しなかったけど、意外と玉数もあって、しかも間近だったから大迫力でした♪
もう二度と豊平の花火大会行かなくてもいいね。笑

いやぁ、恋人ほしいなーとか思ったけど、
どうせカメラに夢中になるんだから、いなくてもいいのか!って気付いた……19の夏。


fin




空倶楽部 詳しくは…

かず某さま、chacha○さま



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

スポンサーサイト
