スポンサーサイト


ぶらり・円山散歩

maruyama01.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


マイミクさんと撮影散歩*
円山は札幌で一番お洒落な街だと思う。

最近は「撮りに行く」ばっかりだったけど、久々の街中スナップで感性をフル活用した気がします。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

maruyama09.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


Jeepと観葉植物。
マンションのデザインと見事にマッチしてるんですよねー円山の人ってホントお洒落。


maruyama15.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


北海道神宮にも行ってきました。

いいですね、この時代に参拝を教える家族。
別にわたし神道信仰してるわけではないけど、やっぱり日本人なら、いつの時代も参拝の心とか忘れないでほしいよね。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

スポンサーサイト
