

「こんなところにあったんだ」

off2-16.jpg
Olympus OM-1/50mm F1.4 + Fuji400


わたしがmixiで管理している「マッキナフォト ファンコミュ」にて撮影オフ会でした。
なんだかんだで参加者も増え、撮影オフも2回目と、イイ感じ。

今回は狸小路を端から端までぶらーっとしました。
1時間ちょっとでしたが、カメラを持って初めて「こんなものがあったんだ」って発見。
スナップフォトの醍醐味ですよね。

一枚目は、わたし的ベストショット。
賑やかば感じが狸小路らしくて。


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

off2-5.jpg
Olympus OM-1/50mm F1.4 + Fuji400

旬ですね!クマさん。
こちらはマッキナ店長から好評をいただいた一枚です。


off2-18.jpg
Olympus OM-1/50mm F1.4 + Fuji400

背を向けた自転車と三角コーンがいい感じ。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

