

hello in Tokyo!

tokyo.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


東京からこんばんは!

昨日の夜から東京におります。
中学生の頃からのお友達に会いに来ました。

東京ははじめて。
すっかり他力本願で、煩雑な公共交通機関に悩まされることもなく。笑
写真は今晩の宿の最寄り、南千住駅です。
三畳の小さな和室で夜を明かします。

予定では明日の夕方の便で帰ります。大荒れの北海道にね。
真冬の寒さという東京ですが、わたしには秋のように感じられます。
あともうちょっとだけだけど、存分に楽しもう。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

