

white wonderland

white wonderland01
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6
ISO 2500/スローフラッシュ/ソフト加工


北海道に生まれ育ち、18年。


初雪のシーンは、何度経験しても感動してしまいます。

レンズを向けるのは、はじめて。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ



white wonderland02
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6
ISO 2500/スローフラッシュ


よく「好きな季節」なんて話題で(英会話系の授業で)、わたしは常に「冬」と答えてきました。
もちろん理由を言うならば、「雪が綺麗」だから。

そうするとみなさん口を揃えるんですよね。

「ずっと北海道に住んでいるの?」


雪の少ない地方から来た人だと思われます。^^;


ほんと雪かき大変だし寒いの勘弁だし、ダイヤ乱れるわ大変なんだけど、なんか好きなんだよなー。


white wonderland03
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6
ISO 2500/スローフラッシュ/ソフト加工


栗の木も、クリスマスちっくに*
べたべた雨っぽい雪のせいで、枝垂れちゃってます。


ちなみに今回の写真、すべて自宅付近で撮影しました。
傘を差しながら…これから大変だなぁ。´`;



white wonderland04
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 40-150mm F4-5.6


オマケ!

部屋の窓から見える、軽食屋さんのイルミネーションをマニュアルフォーカスでぼかしてみました。
何気ない日常が輝く季節だ*

はやくクロスフィルター買わなくちゃ!





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
みなさまの応援が励みになっています。^^


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/25-a10d4c5a

Comment

Comment Form
公開設定

