

nearly fallen

nearly fallen01
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6
art filter:pop art


灯台下暗し。


キャンパスの紅葉が、一番綺麗でした。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ



nearly fallen02
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6
art filter:toy photo


いきなり雪フォトから、紅葉に逆戻り。笑



めちゃくちゃ日当たりが良くて、見事に真っ赤*

その分影になっていた葉は色の差が大きく出ていて、グラデーションになってるんです。
毎朝、重い身体を引きずって登校するけど、紅葉を見て少し癒されてます。


nearly fallen03
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


じつは学校にデジイチを持っていくのは、はじめて!
意外とかばん、重くてさ…。^^;

今日の授業はテキストレスでかばんが軽かったので、思い切って持って行きました。

もちろん、はじめてのキャンパスフォト。
案の定、視線がスゴイですね。


スリリングで楽しかったけど。笑

ラストは、そんなキャンパスっぽい一枚でした。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
みなさまの応援が励みになっています。^^


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/28-22644cbb

Comment

usagi | URL | 2010.10.28 05:31
紅葉綺麗ですねぇ。
色とりどり!!
かず某 | URL | 2010.10.28 22:39 | Edit
こんばんは~
オリンパス、、やっぱりいいですね~
こういう自然な色の中にもカメラの良さを感じるんですよね。
私も、ファースト一眼カメラは、オリンパスでした。
売らずに、、持っておけば良かった~~(笑

東京は、本日、、ほんと、、寒いです!
saki | URL | 2010.10.29 01:10
Re:usagiさん

ありがとうございます。^^*
いろんな色があって、撮ってて楽しかったです◎
saki | URL | 2010.10.29 01:15
Re:かず某さん

かず某さんもオリンパス持っていらしたんですね!
オリンパスには批判も多いですけど、それでもやっぱり一番好きなカメラです。

逆に北海道、今日は少し暖かくなりました。笑
Comment Form
公開設定

