

memorial.. by空倶楽部




今日は、とても大切な日です。

とても大切な人の、お誕生日。
わたしが今こうして生きていること、すべてに由来する人。


この写真はカナダのバンクーバー州ビクトリア市で、港を撮影したもの。
たぶん携帯のカメラよりも画質の悪い、そんなコンデジで撮りました。

2008年、3月上旬です。

この時から、相当お世話になっているので…古い記憶を引き出さずにいられませんでした。
(本当は今日の空を載せようか、迷ったんだけどね。)



出会えたことに、感謝しています。


そんな記憶のソラでした。






「空倶楽部」かず某さま、chacha○さま






にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
みなさまの応援が励みになっています。^^



Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/31-0acf8953

Comment

かず某 | URL | 2010.10.29 20:50 | Edit
こんばんは~
何とも言えない色ですね。
撮すカメラの質には関係無く、その時も気持ちとかが詰まっている感じです。
カナダですか・・・。
生きている間に一度は行きたい国です。
nobo丸 | URL | 2010.10.29 22:10
カナダ行ってみたい国ですね~
思いでのある一枚、いいでね!
色々な人に出会い、感謝されたり、力になったり、お世話になったりして人は大きく育つにでしょうネ。
saki | URL | 2010.10.30 00:46
Re:かず某さん

偶然にも、おもしろい青色が出ていてよかったです。
気持ち…感じ取っていただけたなら、とても嬉しいです。^^*

当時は写真にも特に関心あったわけでもなく撮ったので、もう一度デジイチ持って行きたいです。
saki | URL | 2010.10.30 00:53
Re:nobo丸さん

カナダ、自然と発展が共存していて、とてもいい国ですよ♪゜

人との出会い、やっぱり大切にしていきたいですね。
usagi | URL | 2010.10.30 05:08
カナダですか。
行って見たいですね。

そうそう!カメラをPENに変えようかと動き始めました。オリンパス卒業かなぁって思ったのですが、最近他社のカメラをいろいろといじって見たのですが、どうしてもオリンパスで慣れるとあの発色が捨てられなくて。
まこちゃん | URL | 2010.10.30 19:58 | Edit
思い出が詰まったお写真
一枚の絵のようですね

青の色が なんとも言えず素敵で
優しくて 懐かしい感じがします
saki | URL | 2010.10.31 00:10
Re:usagi さん

おお~、Penに変えられるんですね!
ミラーレスのコンパクトさ、わたしも未だに欲しくなります。
やっぱりオリンパスですね~。´`*

saki | URL | 2010.10.31 00:20
Re:まこちゃんさん

特に意識をしたわけでもなく撮ったのですが、自分でも気に入っています。
コメントありがとうございます。^^*
Comment Form
公開設定

