

lost voice

lost voice01
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


最近撮れてないです!ぶっちゃけ!


ということで、お蔵入り写真。
8月の円山公園。

地蔵さんが多く並ぶ山道にふらりと寄り道。

水子地蔵がたくさんありました。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


lost voice02
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


暗みの写真が苦手なので、手ぶれ許してね!^^;


ひとつひとつ名前の刻まれた地蔵から、本当は声が聞こえたのかもしれない。
わたしには到底、わからないのだけど。


lost voice03
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


こうやって地蔵を眺めて適当にシャッター切ってると、歴女の気持ちが、なんとなーくわかった気がしました。笑


不思議なものは、いつまで見ても探求心が尽きなくて面白いです。
無知は無知なりに、楽しかったりする。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
みなさまの応援が励みになっています。^^



Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/32-dbef7e5d

Comment

かず某 | URL | 2010.10.30 21:39 | Edit
こんばんは!
同じく!撮れてないです。最近、、(汗
思いっきり撮りたいな~

アンダーな感じがこの風景にあってますね。
時間帯?雨上がり?なんですか・・・。
全体のトーンがいいなぁ~
saki | URL | 2010.10.31 00:25
Re:かず某さん

平日…撮れないものですね。^^;

ありがとうございます!
陽も暮れる時間に撮ったのですが、さらにアンダーめにしてみました。
Comment Form
公開設定

