

christmas color

christmas color01
Natura Classica + Solaris400


赤と緑の植物が好き*


気が早いけど、クリスマスが待ち遠しくなるんだ。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ



christmas color02
Natura Classica + Solaris400


ナナカマドも、だからよく撮っちゃうんです。


高校時代、教室の窓から見えるナナカマドが大好きでした。
葉も完全に落ちると、赤い実に白い雪が積もって、サンタクロースみたいなの。

ずーっと写真を撮りたくて仕方なかった。



余談ですが、こんなわたし、サンタさんを信じています!本気です!

わたしは悪い子だったから、サンタさんじゃなくて親がプレゼント置いてたけど(笑)、サンタさんはいるんです。
本拠地はフィンランドだったかな…いるんです!!


まぁ、こんなサンタクロース・ロマンを含めて、冬の、街全体がわくわくしたような雰囲気が大好き!

しかも今年からはそのわくわくを、もっと自分らしく表現して保存できる媒体…カメラがあるので♪
今から12月が楽しみでなりません。^^*





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
みなさまの応援が励みになっています。^^



Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/34-88b06b69

Comment

かず某 | URL | 2010.11.01 21:26 | Edit
こんばんは~~
このアナログな感じ、、
いいです!雑誌に載っている1枚みたいですね。
ナナカマドかわいい実をいっぱい付けていますね。
12月、、私がもっとも好きな季節です。サンタさんはいますよきっと(笑
chacha○ | URL | 2010.11.01 22:47
ナナカマドの赤い実と葉の緑が綺麗ですね~
赤と緑、クリスマスの色ですね!
サンタさんを信じていれば、必ず何処かで出会いますヨ!
まこちゃん | URL | 2010.11.01 22:55
サンタさんいますよ♪
手紙を書くと 返事をくれる
...たしか フィンランドだったと思います 住所

1枚目のお写真 ナナカマド 大好きっ♪て 言ってる感じ
2枚目 窓から見た景色 みたい  懐かしい感じ どんな風に撮っても ナナカマド大好き♪ みたいな

あ! 昨日 早くも クリスマスツリー見ました ☆
saki | URL | 2010.11.02 12:38
Re:かず某さん

ありがとうございます。^^*
12月、楽しみですねー!
saki | URL | 2010.11.02 12:41
Re:chacha○さん

一枚目の植物は何かわからず仕舞いですが、見事なクリスマスカラーでした♪
この目でサンタさんを見たいです~。
saki | URL | 2010.11.02 12:45
Re:まこちゃんさん

やっぱりフィンランドですね~
手紙書いたらお返事もらえるんですか!?
貴重な情報ありがとうございます。^^

ツリーもう出てたんですか、早いですね!
撮りたいなぁ…。
Comment Form
公開設定

