

cold sea

cold sea01
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


何かあると、海に行きたくなります。


とは言っても市外だし、電車に乗って行くのは、軽く旅をしている気分。


海辺の風は強くて、冷たい。

9月上旬に来た時は夏の陽気と日射しだったけど、今日の海は冬に向かっていました。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


cold sea02
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


ざんざんと波の音が激しかった。


写真は撮る人の性格が表れるって聞いたことがあるけど、本当だと思う。
雄大で激しい波を写そうとしても、力強くない…。^^;

のんびり人間sakiです。


cold sea03
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 40-150mm F4-5.6





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
みなさまの応援が励みになっています。^^


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/41-3fa753ad

Comment

| | 2010.11.08 01:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かず某 | URL | 2010.11.08 20:44
こんばんは~
海、、いいですよね。
私も何故か無性に見たくなって、行くときがあります。
私も電車で1.5時間くらいかかります。
その間、音楽を聴きながら、小旅行。楽しいですよね~
う~~ん、、紅葉を攻めたいと思っていましたが、海に行きたくなりました。
chacha○ | URL | 2010.11.08 22:31
夏の海と冬の海は表情が違いますネ!
夏は賑やかで、冬はせつなさが・・・
電車で1、2時間の小旅行、楽しいですね。
saki | URL | 2010.11.09 00:56
Re:かず某さん

電車に乗るってだけでも、かなり楽しいです♪
実は自宅から以外と近くて、30分ほどで着いてしまいます。笑
saki | URL | 2010.11.09 00:59
Re:chacha○さん

海の変化も意外と顕著で、びっくりしました。^^
雪が積もってからの更に冷たい海も、楽しみです。
Comment Form
公開設定

