

visitor to sea

visitor to sea01
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 40-150mm F4-5.6


海へ、山からの訪問者…

キツネさん!!


いわゆる普通のキツネ、アカギツネさんです。
耳の裏と四肢の足首が黒いのは、本土にはいないキタキツネの証*





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


visitor to sea02
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 40-150mm F4-5.6


野生動物を見つけると、テンションが上がる田舎娘です。
自宅が山間部にあるので、たまにキツネなんか見かけますよー。


ここまできっちり写真に収められたのは、はじめてだ◎


前に来た時は人との出会いがあったけど、今回は動物。
ノンバーバルな、それも悪くないな。^^







いつも応援コメント・拍手・ぽちありがとうございます!
ランキングでも上位にいさせていただいて…光栄です。^^*

最近、風邪をひいてしまったらしく…まだ鼻風邪で留まっていますが、悪化させられません。
コメントのお返事はさせていただきますが、訪問が遅れることがあります…。
すぐに治ると思うので、暫しの間ご了承くださいませ。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
みなさまの応援が励みになっています。^^


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/44-d4e1be5a

Comment

JOKER | URL | 2010.11.11 05:25 | Edit
おはようございます
20世紀末男さんのところから,リンクつながりでご挨拶までに。(^o^)
北海道の雰囲気あふれる写真,楽しませていただきました。
これからも,お互い,撮影楽しみましょうね(^o^)
では失礼します。
| | 2010.11.11 06:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
usagi | URL | 2010.11.11 18:13
キタキツネさん ではないんですね。
可愛いですねぇ。

北海道っていうと キタキツネしか居ないものだと思っていました・・

風邪大丈夫ですか?
かず某 | URL | 2010.11.11 20:20 | Edit
こんばんは~
すごい!
野生のキツネさん。精悍な顔つきですね。
見事に捉えたというのわかりますよ。
野生動物って、「あっ」って思った時にはもう小さくなってますもんね~
素晴らしいです!!
20世紀末男 | URL | 2010.11.11 22:21
正真正銘のキツネですね~
動物図鑑などでしか見たことないので
一度お会いしたいものです。

しっぽ、太いですね~~~
chacha○ | URL | 2010.11.11 23:01
耳の裏と四肢の足首が黒いがキタキツネなんですか~
キツネさんは動物園でしか見た事がないです。

saki | URL | 2010.11.11 23:53
Re:JOKERさん

ご訪問&コメントありがとうございます*
何気に北海道が大好きです!笑
豊かな自然を表現できるよう、これからも撮り続けます!
saki | URL | 2010.11.11 23:55
Re:usagiさん

キタキツネですよ!
二枚目をよく見ると、該当の部分が黒くなっています*

鼻にしかきてないようなので、思いのほか大丈夫です◎
ありがとうございます。
saki | URL | 2010.11.11 23:56
Re:かず某さん

あまり人間を気にしていないような子だったので、撮りやすいほうでした♪
望遠レンズ、持って行ってよかったです!
saki | URL | 2010.11.11 23:59
Re:20世紀末男さん

一瞬見た時は犬かと思ったのですが、しっぽの太さでキツネだとわかりました。笑
田舎、不便だけどこういうのが楽しいです♪
saki | URL | 2010.11.12 00:04
Re:chacha○さん

今回の記事のために調べました。笑
身体的な特徴は初めて知りました!
Comment Form
公開設定

