

lucky station

lucky station01
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


海を見に降り立った駅、「銭函駅」。

その名前から縁起がいいと言われ、人気のようです。


本当に銭函があったりする!!





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


lucky station02
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


ホームの渡り階段から見える景色もなかなかです。

ひたすら続く線路を見降ろすのは、おもしろい。^^


lucky station03
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


踏切でしゃがみ、駅に向かってぱしゃり。

いくら遮断機下りてなくても、ちょっとおっかなびっくり…。笑
通行人の地元のおじさんに怪訝に見られたのは、言うまでもありませんね!


lucky station04
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


小高いところから線路を見降ろす。

この「高いところ」に何があるのかは…次回のお楽しみですよ♪





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
みなさまの応援が励みになっています。^^


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/47-ce11abdf

Comment

| | 2010.11.13 08:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かず某 | URL | 2010.11.13 22:25 | Edit
こんばんは~
上にはほんと、、何があるんだろう!?
早く知りたいです~(笑

2枚目の露出が完璧ですね!!
線路と色の付いたホーム。
静かな感じがすごく伝わります。
20世紀末男 | URL | 2010.11.13 23:15
3枚目の線路の構図が好きだなぁ
これって線路に身を乗り出して撮ったんですよね?
ドキドキもんですね。
かのん | URL | 2010.11.14 00:16
はじめまして。
mixiから訪問させていただきました。

電車とか線路。
実は撮りに行きたいと思いつついまだ実現していないので。
線路のお写真に感動です♪
そしてなんともご利益のありそうな駅ですね^^
saki | URL | 2010.11.14 01:09
Re:かず某さん

ふっふっふ、楽しみにしていただけて光栄です!
ご期待に沿えなかったら、申し訳ないですが…。^^;

ちょうど人も少ない時間でした。
アングルを変えると、ホームの線も面白く感じます。^^
saki | URL | 2010.11.14 01:11
Re:20世紀末男さん

自分でも気に入っている三枚目、気に入ってくださってありがとうございます!!
踏切内、線路の上に立って撮りました。
思わず、ちらちら遠方を気にしてしまいました。^^;
saki | URL | 2010.11.14 01:16
Re:かのんさん

はじめまして*
mixiからの訪問、ありがとうございますっ!!

感動だなんて、聞いてわたしが感動してしまいます。´`*
わたし鉄女じゃないし~なんて思いつつの撮影だったのですが、何でも撮ってみると面白いです。笑
銭函にお賽銭…入れたかった。笑
Comment Form
公開設定

