

i ni shi e ~02

seikatei06.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


見よ、中学生!これが書院造よ!!


当時は「足利さんと一緒に出てくる建物の造りは書院造」で覚えてたけど、実物見て、やっと今しっくりくるもんなー。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


seikatei07.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


いやはや、この清華亭の保存にはひと悶着あったみたいだけど、こうして現世に残っていてくれて嬉しいです。






さて!急ですが、また明日ブログお休みします。
祝日を使って、市内ではありますが温泉街に一泊してきます!^^

しばらく検定のことで頭も身体もいっぱいいっぱいだったから、写真旅というよりは、本当に羽を伸ばして何もしないために行こうと思います。
もちろん愛するデジイチ・ムニオくん(620だから)連れていきますが。


…なんて言いつつ、現地に着いたらテンション上がってはっちゃき回るのがオチなんだろうなー。






にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
みなさまの応援が励みになっています。^^


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/60-5224f99a

Comment

20世紀末男 | URL | 2010.11.23 00:31
検定おつかれ様でした!
思いっきり羽を伸ばしてくださいね!
そのかわり、ハメをはずさないように^^
ムニオくんの活躍に期待しています!
かのん | URL | 2010.11.23 22:45
温泉を楽しんでいるでしょうか^^

素敵なお写真~
以前は圧倒的に洋風の方が好きでしたが。
今となるとこの和の空間が落ち着く気がします~
まこちゃん | URL | 2010.11.23 23:00 | Edit
こんばんは!
戻ってきました

和の色 形 好きです
温泉いいですねぇ~
楽しんできてねぇ~ 
あ! 検定も頑張ってね ☆☆
かず某 | URL | 2010.11.24 00:34 | Edit
こんばんは~~
いいですね。この色合い。
柔らかい光が素敵な一枚!

ムニオくんをがんがん働かせてくださいね~(爆
saki | URL | 2010.11.25 00:28
Re:20世紀末男さん

ありがとうございます!
ハメはなんとか外さずに過ごせたと思います。笑
ムニオくん案の定大活躍だったので、しばらく定山渓フォトお付き合いくださいませ!
saki | URL | 2010.11.25 00:30
Re:かのんさん

温泉も楽しんできました!^^
お肌つるつるで大満足です♪

和の空間、落ち着きますよね。
やはり身近にないというのもあって、すごく好きです。
saki | URL | 2010.11.25 00:32
Re:まこちゃんさん

お久しぶりですー!
和の色…暖かい感じが落ち着きますね。
検定は、あとは結果を祈るばかりです…。´`
saki | URL | 2010.11.25 00:35
Re:かず某さん

実はクロスフィルターを付けっぱなしにしてて、そのまま撮影してしまったので…光の具合はそのお陰かと思っています。
意外とフレアが似合うようなので、安心しました。^^

ムニオくん、がっつり働きましたよー!
定山渓フォトもご覧いただけると嬉しいです*
Comment Form
公開設定

