

deep deep blue

kappa depths01
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6
Picnik: Lomo


再びかっぱ淵です。

ここから上流の方に向かって、散策コースが設けられていますが、「かっぱ淵」と呼ばれるのは、この二見岩の辺りだけ。


今回はとことんかっぱ淵!




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


kappa depths02
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6
Picnik: boost


この日はとてもお天気がよく、風は少々冷たくも暖かい日差しに恵まれたのですが…
コントラストが強いと、せっかくRAW撮りしたものも、どう修正すればいいのかわからない。´`

仕方がないので、とりあえずなんらかの加工を施しています。
あれ、趣旨が変わっちゃう。


kappa depths03
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6
Artfilter: toy photo


なんと言っても、この荒い岩と枯れ木、青い水。

これが一番気に入ってたりします。^^


kappa depths04
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6
Artfilter: rough monochrome


さっきのを横構図にしたもの、かつラフモノ。


くどいようですが、かっぱには会えませんでした。

…ハイ、次回も渓流散策コース続きます。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
みなさまの応援が励みになっています。^^


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/74-7a91a425

Comment

まこちゃん | URL | 2010.12.03 16:01
静けさを感じます
水が綺麗そう♪ 心も洗われますね ☆
かず某 | URL | 2010.12.03 21:14 | Edit
こんばんは~~
3枚目のトイ系の色目、、いいですね~~
好きです!!
chacha○ | URL | 2010.12.03 23:31
画像編集は、自分好みに・・・十人十色ですよ!

かっぱ淵、河童が居ても良さそうな雰囲気ですね!
シロチャンのパパ | URL | 2010.12.04 14:46
個人的には 最後の写真が好きです
手前の石が 渓流を引き立て 
良いと思います  山女魚がいそう^^

ぽち
saki | URL | 2010.12.04 22:34
Re:まこちゃんさん

ここは下流の方なので、上流の水は本当に綺麗ですよー!
すごく癒されるので、たまに来たいです。
saki | URL | 2010.12.04 22:46
Re:かず某さん

ありがとうございます!
褪せた色見がなかなか気に入ってます。^^
saki | URL | 2010.12.04 22:54
Re:chacha○さん

さすがに加工で誤魔化すのは心苦しいのですが…。^^;
かっぱに会えなかったのが残念でならないです。
saki | URL | 2010.12.04 22:58
Re:シロちゃんのパパさん

モノクロ作品気に入っていただけましたか!
上流にダムがなかった昔は魚が豊富だったそうですが…今はどうでしょう…。
Comment Form
公開設定

