

walking through♪

stream01.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


かっぱ淵から24km約40分、渓流散策コースが設けられています。

険しい岩の道でしたが…全行程歩きましたよ!


上流に行けば行くほど、水がエメラルドグリーンで綺麗です。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


stream02.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


茂みを流れる細い川


stream03.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


穏やかだったり


stream05.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


激しかったり 人のよう






さて、一泊二日お一人様の気ままな定山渓小旅行。
長らく紹介させていただきましたが、今回でとりあえず終了です!

楽しかったなぁ~どっぷり二日間ムニオくんとラブラブできて!笑


最後に、どうしても載せておきたい一枚があるので、ひっそりと紹介させていただきます。


kappa depths ex
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


かっぱ淵、ちょうど二見岩の下で出会った、観光にいらしたおばさまたちです。

「お姉さん、カメラマン?」と声を掛けられました。
趣味程度のわたしでしたが、「一枚如何ですか?写りませんか?」と言うと、快く写って下さったのです。


はじめて、人を撮らせていただいた瞬間でした。

あまりにドキドキして、設定も構図もうまく考えられなかったけど、でも、すごく幸福な一枚です。


わたしは人とのつながりが多い類の人間ではありません。
だけど、写真って趣味を見つけてから、ブログで交流させていただいてる皆さまやMixiで知り合った方々、そして見知らぬ声をかけてくださる人たち…いろんな繋がりが生まれました。

カメラを持って外に出ることが、楽しくて仕方ありません。

きっと、まだ撮り続けると思う。
そして、人とのつながりがもっと増えるといいなって思います。


そんな旅でした。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
みなさまの応援が励みになっています。^^


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/77-e7a15e1d

Comment

さるく | URL | 2010.12.05 09:28
最初は、希望のところが見学出来なかったり
残念な話も、多かったですが、心に何か残る
旅になって良かったですね。

おばさま方の連絡先が分かれば是非、写真を
送ってあげてください。
かず某 | URL | 2010.12.05 10:16 | Edit
おはようございます!
この川の写真、、やはり北海道の自然を感じずにはいられません!
良いですね~、、迫力あります。
あと、最後の写真、、良い写真ですね。
私もどちらかと言うと寡黙に撮るタイプで、旅で出会った方と話を弾ませることもありますが、それは、100%向こう側から話しかけられた時。
やはり、どんどんこちらから積極的に行くことで見えることがあるんですよね~
まこちゃん | URL | 2010.12.05 13:18 | Edit
水の色 綺麗ですねぇ~♪

最後のお写真 ほんとに楽しい旅行だったのでしょう
記念の1枚ですね♪ ☆
かのん | URL | 2010.12.05 20:32
グリーンのお水。
キレイですね~
自然の美しさ、ですね♪

水の流れは。
スローシャッターで流れを撮るの好きです^^

旅。
色んな出会い、経験がありますが。
素敵なお時間を過ごされたようで。
良かったですね~^^
chacha○ | URL | 2010.12.05 21:05
渓谷、綺麗ですね~
いい旅が出来た様ですね~
最後の写真、仲良しおばさん表情がいいですね!
お地蔵 | URL | 2010.12.05 22:59 | Edit
地蔵の旅先、頼まれフォト嬉し体験

富士山ビューポイントで家族連れに頼まれ、
地蔵、一歩下がり、二歩左にズレ、
ご家族、富士山、看板、あと、空を入れてパシャ

写りを確認したお母さんが、ぼそtっと一言
 「やっぱり、じょうずね~」
地蔵、やり~!!と心のガッツポーズ
saki | URL | 2010.12.07 12:11
Re:さるくさん

残念も含めて、楽しい旅になりました。
連絡先は聞けませんでした…。
saki | URL | 2010.12.07 12:13
Re:かず某さん

そうなんですよ、わたしも声をかけられたら話が弾むのですが。^^;
積極的に話しかけたい気持ちはあるんですけどね~。
saki | URL | 2010.12.07 12:15
Re:まこちゃんさん

こんな綺麗な水の色を見たのははじめてでした。
まさかの出会いに感謝です!
saki | URL | 2010.12.07 12:18
Re:かのんさん

手つかずの自然、やっぱり癒されます♪
声をかけてくださったおばさまたちに、感謝感謝です!
saki | URL | 2010.12.07 12:20
Re:chacha○さん

冗談も面白くて、ほんのひと時でしたが楽しく過ごさせていただきました!
やっぱり旅はいいです。^^*
saki | URL | 2010.12.07 12:22
Re:お地蔵さん

「上手」なんて言葉、もらえたら嬉しいですよね~。
わたしも一度だけ頼まれフォトがあり、記念撮影のシャッターを押させていただいたのですが…
うまく撮れた自信がありません。
かなり気合を入れたつもりだったのですが…。
Comment Form
公開設定

